リンスが切れた!!代用品で過ごしたバスタイム

リンスが切れたのをうっかり忘れて、さぁこれからお風呂に入るぞ!という時に思い出しました。 以前もらったサンプルとかないか探してみたけど見つからず・・・ しかも切れてから既に3日目に突入し昨日まではボトルの底に残っているリンスをトントンと手に…

夏でも負けないメイク崩れを防ぐテク!メイクの前に行うひと手間で変わる

前回は私が毎日やっている腸活についてご紹介しましたが、参考になりましたか? もし腸活を始めている方や、これから始める方は毎日続ける事が大切なので、少しずつでもコツコツと続けていきましょうね。 さてさて今年の夏は、猛暑日が続いていてまだまだ暑…

腸活!! 腸活が大切な理由とは?腸活に効く食べ物や毎日続けている事

前回のページでは、私が腸活を始めたきっかけを説明しました。 そう、あの厄介な過敏性腸症候群と早くおさらばしたかったのです(´;ω;`) 『腸活』が大切な理由とは? 『セロトニン』物質が不足してしまうと、 腸の役割は他にも 『腸活』に効く食べ物とは? …

腸活!! 過敏性腸症候群とはさよなら!!

『腸活』って何? 『腸活』って、最近ではすっかり聞き慣れた言葉になってきてますね。私も『腸活』をしている一人なのですが、そもそも『腸活』って何?って思う方もいるかもしれません。人によって目的は様々ですが、ざっくり言うと腸内環境を整えて綺麗に…

外面も内面も美しくなるために…

こんにちは。35歳 独身女のchokozです。 私が、ブログを立ち上げようと思ったのは・・・結婚を半ば諦めている私は、独身だから時間がある・・・ よし! 『美』に磨きをかけてみようと思い 美にまつわる事や健康にいいと言われる事など色々な事を試したり続け…