外面も内面も美しくなるために…

こんにちは。

35歳 独身女のchokozです。


私が、ブログを立ち上げようと思ったのは・・・

結婚を半ば諦めている私は、独身だから時間がある・・・
よし!
『美』に磨きをかけてみようと思い
美にまつわる事や健康にいいと言われる事など色々な事を試したり続けたりして
いつの間にか美容マニア(自称)になっていました。


元某化粧品メーカーの美容部員、某メーカーの美顔器のプロモーションスタッフの経験もあり、
自分で調べたり試したりした知識を私の中でしまっておくのもなぁと思い、
より多くの美に興味のある方と共有したくてこのブログを立ち上げました。


これから色々な情報を綴っていくので、もし興味があったらぜひ覗いてみて下さいね♪





毛母細胞